万博公園チューリップ - 春;爛景
fc2ブログ

万博公園チューリップ

 写真教室の撮影会で、万博公園のチューリップを撮ってきました。自然文化園チューリップの花園では、チューリップフェスタの期間中で、丁度見ごろでした。


万博公園
 さすが29品種約10万球とのふれ込みで、一面のチューリップ。


万博公園
 この日は雨上がりの曇り空だったが、敢えて下から撮ってみた。まだ水滴が残っている。


万博公園
 時々、園内を汽車が走る。


万博公園
 チューリップの植え込みのカーブ。


万博公園
 自然文化園の花の丘では、ポピーフェアが開催され、こちらも見ごろ。


 今回は標準レンズ中心にチューリップの群生を紹介しましたが、次回はマクロの予定です。


気に入って頂けましたら、
応援クリック宜しくお願いします

にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 写真ブログ 季節・四季写真へ

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply