荒山公園の梅

 春の日差しに誘われて、梅を見に堺の荒山公園(こうぜんこうえん)へ。少し寒かったですが、梅は見頃で良い香りが漂っていました。なぜか今回はメジロなどの野鳥を殆ど見かけませんでした。


荒山公園の梅
 古木は少ないが、広い園内でゆったりと散策できる。


荒山公園の梅
 白梅、紅梅が咲き、春爛漫。


荒山公園の梅
 まだ蕾も多かった。


荒山公園の梅
 暗い背景に白や赤が浮かび上がる。


 思えばブログを始めて丸4年。一番最初にアップしたのがこの荒山公園の梅でした。5年目に突入です。それにしても、ちっとも上達していませんね(^^;


気に入って頂けましたら、
応援クリック宜しくお願いします

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ にほんブログ村 写真ブログ 季節・四季写真へ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

harubotch

Author:harubotch
ご訪問ありがとうございます。
写真好きのおじさんです。
風景、スナップから花マクロまで、いろいろ挑戦しています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR