長居植物園の春

 梅が散り、桜がまだ咲いていない時期。長居植物園に行ってみると、早咲きの桜、モクレンやチューリップの花。そして小鳥も飛んできて春爛漫です。


長居植物園の春
 長居植物園といえば、早咲き種のオオカンザクラ。


長居植物園の春
 モクレンも満開!・・・って、逆光で撮ると分かりませんね(^^;


長居植物園の春
 こちらはマンサクの花。黄色が鮮やか。


長居植物園の春
 もうひとつ長居植物園といえば、ハート型のオブジェ。チューリップが満開だった。


長居植物園の春
 そして天気が良かったので、メジロ君が団体でおでまし。


 春が来ると、気持ちも軽くなります。写真も気軽に撮ってしまい、メジロ君を撮った枚数の多さに自分でもあきれています。


気に入って頂けましたら、
応援クリック宜しくお願いします

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ にほんブログ村 写真ブログ 季節・四季写真へ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

harubotch

Author:harubotch
ご訪問ありがとうございます。
写真好きのおじさんです。
風景、スナップから花マクロまで、いろいろ挑戦しています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR