りんくうタウンの一日

 梅雨の晴れ間。関西空港にほど近いりんくうタウンへ。のんびりした雰囲気ですが、蒸し暑さを伴って真夏を感じる一日でした。


りんくうタウン
 このあたりでは唯一ののっぽビル、ゲートタワービル。その脇を関空連絡道路の高架が走る。


りんくうタウン
 ビルの足もとに、アガパンサスの花が咲いていた。


りんくうタウン
 関空を望むこのベンチに座って、のんびりと休日を過ごすのも良し。


りんくうタウン
 関空連絡橋の上をひっきりなしに飛行機が飛ぶ。


 九州の方では、豪雨による大きな災害が発生しました。被害に遭われた方には心より御見舞申し上げます。


気に入って頂けましたら、
応援クリック宜しくお願いします

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ にほんブログ村 写真ブログ 季節・四季写真へ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。
大胆な構図の1枚目に拍手です。
2枚目も素敵な撮り方ですね。

応援のポチを!

No title

さゆうさん様

応援ポチありがとうございます。
1枚目の写真、実は高架の後ろに太陽が隠れているのです。
ビルの上あたり、微かに日暉が出ているのが分かるでしょうか・・・
もう少し暗くして、その存在をアピールした方が良かったですね(^^;
プロフィール

harubotch

Author:harubotch
ご訪問ありがとうございます。
写真好きのおじさんです。
風景、スナップから花マクロまで、いろいろ挑戦しています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR